ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

adidas SAMBA

久しぶりにスニーカーを買いました!

靴を買うのは趣味でもあるので、欲しい靴が買えた時はすごくハッピーどす!

今度、うちのスニーカー達を振り返ってみよう。


写真はアディダスのSAMBA 2と言う靴。

今年こそはブーツを買おう!と思ってたのですが、行き着いた先はこのスニーカー。

いや〜腐るほど靴が欲しいっす。

今、一番の相棒はadidasのスタンスミス。
これは履きやすくて何でも合うし最高!でも最近カカトの部分がヘタってきててちょっと心配(´Д`)


話しは変わりますが、弦楽器隊の3人が21日から奄美に帰省してます…なんて書こうと思ってたうちに3人が帰ってきました(笑)
長いようで、やっぱりあっと言う間の1週間でした。
留守番隊の強と俺は完全オフ。色々とリフレッシュできました!

でも、まだやらなきゃいけない事がたくさんあるのです。時間の使い方も下手かもね…


阪神は今日も負けて8連敗…最後の最後に大コケです(´Д`)