ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

綺麗だった…

今日の夕焼け見ましたか?!もう、めちゃめちゃ綺麗でした!!こんなに綺麗な空は久しぶりです!本当に感動しました。


写真の花は何て言う花でしょうか?名前が分からないけど、最近あっちこっちでよく見かけます。花の赤い色と葉とか茎の緑色の組み合わせが絶妙です。


こうやって自然のいろんな物を見てたら地球にはこんなに綺麗な物がこんなにたくさんあるのかと、改めてその貴重さに感動しました。
こんな星は地球以外にまだ見つかってないですよね?こんな綺麗な地球がいつまでも残る事を願っています。

そして、火星に7つの不思議な穴が見つかったみたいですね!
火星の表面は温度の差が激し過ぎて、生命が宿るのは無理なようなんですが、その内部は比較的過ごしやすい環境で、もしかしたら生命が存在するかもしれないみたいです!
このニュースを知った時はすごく興奮した(´Д`)新たな生命の発見!!って言うニュースを楽しみに待っとります!


陽がたいぶ短くなりましたね!