ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

映画館っちステキだね☆

見てきました!

久しぶりの映画でした!

マッドデイモンのボーンシリーズ!
ボーン・アルティメイタム

ど頭から動きがあって、しかも途切れない!

音楽もガシガシ入ってきて、すごく盛り上げてくれました!

やっぱりこのボーンシリーズは裏切りませんね。
本当に楽しめた映画でした。

今回が最終作と言われてましたが、あの終わり方は続きそうな感じが…

まだ見てない方は是非見てみてくださいね!


ただ、この日楽しかったのは映画を見た事だけじゃないんです。

それは映画を見てる途中でした…

今日は何故か映画途中にトイレに行く人が多かったのですが、


バーン!
BURN!!

と大きな音がしたのです!

びっくりしたのですが、その音の原因と言うのは
トイレから走って戻ってきた男性がそのまま壁に激突したのです!!!

マッドデイモンがやって来たのかと思いました。

まりティダが大笑いし過ぎて産まれそうだと言ってました。
映画館中に笑い声が響き渡るんじゃないかと、
その事が心配で個人的にはあまり笑えませんでした。

むしろ、終わった後にその笑いがこみ上げてきました。

映画館は映画以外にも楽しさを提供させてくれました 完。