ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

氏神さま。

25日金曜日に、今住んでる近くの神社に行って参拝してきました。

翌日、26日のライブの成功を願ったりしてきたんですけど、この日の昼間にふと行きたくなったんです。

この神社は今までにも行った事がありましたが、その時は夏祭りをやっていた関係で行っただけで、それ以外の何もやってない時に行ったのは初めてです。

住宅地の中にあるのですが、結構広め。チャリで自宅から5分くらい。
行く時は坂を昇って行く感じなんですが、それが少し辛くていい感じ。

周りには誰一人としていなかったけど、なんか落ち着きました。



いつか神社でライブをやってみたい。


それから横浜スタジアム阪神甲子園球場!!ここでも絶対やりたい!

船の上もいいや〜


はげぇ〜夢見だしたら止まらんし。


三十路男の戯言でした。