ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

カラオケ

なんか最近、疲れた感じ。

身体は調子がいいんだけど精神的に疲れたと言うか、やる気が起きないと言うか。
しかし、うつ病的なものでは無いのでご心配なく。

1日をふと振り返ったら愚痴や不満ばかり。

これじゃもったいないですね(´Д`)

でも、子供達の顔を見ると忘れるんですけどね。

でも、一年のうちに何度かこんな時期ありますよね?

今夜はLUNA SEAのライブDVDでも見ようかい!

昔ハマッてたものを見ると気分転換になったりするよね〜


もしくは、レイジかリンキンをヘッドフォンでガンガン聞くか!?あまり激しいやつは逆効果だったりするからや。


ティダの唄も素であがるんだけど、自分が唄ってるから聞いてるだけで力が入ってしまうっちょやー


カラオケじゃや(`∇')