ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

万歩計

週に何度かは歩く日を設けているのですが、だいたい一時間で何歩歩いてるのだろうと、万歩計をつけて歩いてみました。

いつも、約1時間を少し早歩きな感じで歩きます。

コースは毎回違います。
夜景の見えるコースを選んだり、坂の多いコースを選んだり。

色々キョロキョロしながら歩いてると楽しいですよ!

コースに飽きても必ず一つは楽しみを見つけるように努力してます。

そして、一時間歩いて計測してみました。


約9800歩!!


一時間でこんなに歩いてたんですね!驚きました!

1週間に40000歩目指して頑張ります!

写真は日曜日の第三京浜保土ヶ谷インター近くの上空。
あまりにも空が綺麗だったので、運転しながら撮りました。


歩いたり写真撮ったり万歩計やったり…

すごく暇んちゅみたいですね(´Д`)