ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

大解放!

今日は首都圏の一部の改札が故障との事で、JRは朝から大解放ですよ!
こんな無料で乗れる日に箱根とか少し遠出をしたいですね!
電車が大解放なレアな日!最大限に利用しちゃいましょ(^O^)


昨夜は我が家でティダミーティング。
ドラムの強は欠席だったけど、新曲製作や雑談などを行いました。

途中まではノンアルコール。
しかし、途中から秀哉と俺と二人だけ呑み始めました。
久しぶりにビールなんて呑みましたよ!たまにはいいっすね!

ほろ酔いになりだしてからが余計に良い感じで作曲が進みだしました(笑)

ティダは呑みながら楽しくやってる時の方が作曲にも良い影響を与えるような気もするし、そうやって今やってる数曲は出来上がりました。〜宴会三味線ロックバンド〜ティダの出来上がりです。


写真は先日の北千住でのライブ終了後に撮った写真。

1日1日、二度と戻らない時間を大切に噛み締めながら、楽しく明るく元気に過ごしてゆきたいと思います。

今朝は起きてから頭と精神状態がいい感じなんですけど(^O^)

この感じ…
数年前に経験してそれ以来だ!

今日もモチモチっとね!
キバロー!