ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

奄美のイベントに出演してきました!

今日の日記を書く前に一つお詫びが…

まず、17日に書いた日記ですが、タイトルからも分かるように動画を添付して書いたのですが、容量の問題で動画がアップされませんでした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、昨日は新宿で行われた
『むじらしゃ ホコラシャ TOKYO NIGHT vol.1』に出演してきました。

開演から本当にたくさんの方に来ていただいて
会場は大盛り上がり!

この日はトリだったのでお客さんも踊り疲れて大変なんじゃかいかな〜と
心配していたのですが、そんな心配を吹き飛ばすようなお客さんのノリ。
さすが奄美のイベントだな〜と思いました。

会場のみなさんのお陰でライブはずっと盛り上がりっぱなしで
最高の思いでを作る事ができました。
本当にありがとうございました!

この日一緒に共演した、大先輩の ネリヤ☆カナヤさん
やっと共演する事ができた THE JAPONICANS
初めてお会いした AZUSAさん
同じ住用同盟のあっこ姉率いる スタローズ

みなさん本当にお疲れさまでした!

そして、セカンドCDにも参加してる
築 明雄さん、あまみのゆきへいにも2年ぶりの再会を果たしました!

そして、いもーれ祭りや、去年6月に豊島公会堂で行われた奄美のイベントに共演した
大山百合香さんにも久しぶりに会えました!

楽しかったと言う気持ちと同時に、何か温かい気持ちを感じた一日で
すごく良い気分で帰る事ができた日でした。

昨日会えたみなさん
本当にありがとうございました。

またまた、メンバーの粋な計らいによるバースデーソングの演出には
照れくさいながらも感動しました。いつもありがとう!
一緒に歌ってくださった会場の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

この素敵なイベントがこれからもずっと盛り上がってゆけるように
ティダも全力を尽くしたいと思います。

最後に、このイベントを企画して運営してくださった
新宿ルイードの島袋さん
本当にお疲れさまでした!
そして、
ありがとうございました!

さて、第二弾はどこでやりますか?!(笑)


写真はセカンドCDにも参加してくれた、福永幸平 改め あまみのユキヘイ。
出産祝いにと、黒糖焼酎を持って遊びに来てくれました!

すんごい顔してるね(´Д`)