ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

未来・過去・今

ワンマンライブから数日経ちますが、あれからずーっと色んな事を考えてました。
まだあまりスッキリしないけど、少しずつ頭が片付いてきてる様な気がします。


やっぱり、目標を達成するには
前に進まないといけない。
常に進化してゆきたい。
そうだ、今は更に良い景色を見るための、その飛翔の時となるべくタイミングかもしれない。
勝手にそんなような事を考えてました…


やっぱり新しい事をやる時は
周りに参考にするものが無くて
すごく難しいけど、
それでも突き進まないといけないんじゃや。


もっともっと、
三線とロックの融合を目指して、
踊リズムを生み出して、
ティダしかできない事を目指して突き進みます!


写真は、大切な友人2人。
近々、横浜を離れ新潟に行く事になるので、土曜の夜から日曜日の朝にかけて
送別会をやってきました。
寂しくなるけど、
寿退社みたいなもんだから、
明るい気持ちで送り出さないとね!


向こうでも幸せな家庭を作って頑張れよ!