ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

只今、活動自粛中…


f:id:yushi5346:20200411231122j:image

 

只今、所属するバンド

三線ロックバンド ティダも

コロナウイルスの影響で

しばらく活動自粛中です。

 

撮影とか、レコーディングとかやりたい事がたくさんあって、順調にこなしていたところだったので

本当にこの活動自粛は痛いです。

 

しかし、当たり前ですが

順調な活動は

メンバー全員が健康である事がまず第一なので

今は出来る限り接触を控え

自宅で出来る事をやるのみ。

 

今年は活動15周年イヤーで

5月から周年記念ライブをやっていく予定ですが

今のところ開催に黄色信号といったところでしょうか。

 

GW明けが1つの基準となりそうなので

もう少し様子を見て決めたいと思います。

 

1日も早く

いつも通りの日常に戻る事を願っております。

 

そして、とにかく一人一人が

ウイルスの運び屋とならない様に

出来る限り外出を控え

 

 

テアライウガイ

テアライウガイ

  • 発売日: 2020/02/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

テアライウガイをしっかり行い

コロナウイルスから身を守ってゆきましょうね!

 


f:id:yushi5346:20200411232109j:image

 

欲しかった本が買えました。

自宅にこもって本でも読みます。