ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

みなとみらい ストリートライブ



今日は、横浜みなとみらいでストリートライブをやってきました!

雲一つ無い青空!天気にも恵まれて、温かいお客さん達にも支えられ素敵な時間を共有する事ができました!

CDもお陰様で、たくさんの方の手元へと旅立って行きました。
CDライブラリーの中に、ティダのCDが加わる事はすごく光栄な事です。

日曜の貴重な時間を割いて会場へ来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


今日は会場の都合上、少し出演時間が短かったのですが、
今度の日曜にライブが決まっております。

藤沢市湘南台にて湘南台ファンタジアと言うお祭りに出演いたします。
なんと、2会場で30分一回ずつライブを行いますので、2ステージとなります!

他にもたくさん良い曲がありますので、来週も是非遊びにいらしてくださいね!

来週がダメな場合でも、ティダはいつでも貴方をお待ちしております。

また、明日の月曜は夜8:30〜10時までFMラジオレディオ湘南に出演いたします。
放送エリアは湘南地区のみとなっておりますが、インターネットをお持ちの方はネットラジオとして世界中の方が聞く事ができます!
番組ではティダへのメール、FAXなどのメッセージも受け付けておりますので、是非メッセージを送ってくださいね!放送中に確実に読まれますよ^^
番組へのメッセージは
■FAX■ 0466-29-2121
■MAIL■ machipara@radioshonan.co.jp
となっております。

ネットラジオの視聴方法は、ティダホームページ内の『メディア情報』をご参照ください。

みなさんからのメッセージ、お待ちしております!


写真は数週間前に携帯で撮影した物です。
光のシャワーが最高です☆