ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

少しは落ちついてきましたが…

慌しく過ぎ去ってしまった10月…

そして気づけば時は既に11月中旬が過ぎました。

その間に行われた2本のライブ。

本当に気持ちよかったです!

唄ってて興奮したのは、ぶっちゃけ久しぶりでした。

今までが興奮してない訳ではないですが、

これまでとは違うと言うか、何と言うか…

自分では今まで出会えた事ない自分に

出会えたような気がしました。

各会場に駆けつけてくださった

たくさんの皆さん。

本当にありがとうございました。

これからも色んな事を頑張れば

それも音楽に繋がると言う事を発見したので

あれもこれも頑張ります!