ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとう!!

日曜は湘南台にて行われた納涼祭に出演してきました。

今年は去年より盛り上がってる感じで、お客さんもたくさん来てくれてました。
納涼祭とかに出演すると、やっぱり夏がやってきたんだなーと実感します。

かなり汗だくになったけど、かなり楽しめました。

お客さんも楽しんでくれたかい!?

踊ってる人とかニヤニヤしてる人がおったから多分楽しんでくれたんだろーや(^o^)/

どの曲も好きだけど、『おはよう』でめちゃめちゃテンションが上がり、『天の川』で夏を感じれた!

でも、昼間のライブにも関わらず調子が悪かった事は反省m(__)m
また、次頑張ります。

つい最近のライブを見て下さったお客さんが、またすぐに次回に来てくれるって本当に嬉しいですね!

そして、遠くだろうと毎回来て励ましてくれる常連さんには本当に感謝ですし、見つけた時は安心します。
本当にいつもありがとう。
さあ、次は久しぶりのみなとみらいでストリート!

ぶちかますどー!!