ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

元気ですよ

最近、SNSから離れ気味。

ただ、なんとなく面倒になって

あまり動かしてません。

元々ティダの活動をお知らせしたり報告したりするために始めたから、

ライブが無く製作がメインになってる今

特にお伝えする事がありません(笑)

ただ、元気だとお伝えする事は大事だと思うので

そろそろライブ配信やりたいなぁとは考えてます。

まだYouTubeで配信できてないから

そろそろいい加減やらねば_| ̄|○

 

最近は毎週のラジオ収録、編集と

レコーディングについての情報集めや

知識の習得、または歌唱法について

色々勉強してます。

YouTubeなんかでかなり詳しく説明してくれる動画もあるから本当にありがたいです。

それから身体のメンテナンスね。

最近は右側の腰痛が結構激しくなってきて

毎週整骨院でやってもらってます。

結構効くので本当にありがたいです。

また、

家のちょっとした整理整頓や模様替えと言うか

そんな事も最近はやってます。

心がスッキリするんです。

 

まあ、そんな感じで元気にしてます!

引き続きテアライウガイ、マスク、ソーシャルディスタンス等で身体を守り

コロナに負けず気持ちは前向きに頑張りましょうね!

 

https://youtu.be/JkKBOk6bI9E