ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

回って来るのね

今年に入ってもマイクプリやミキサーやら色んな機材を買って実験しての繰り返しで

なかなか出費が続いていたのですが

あの前澤社長さんのお金贈り企画に応募し

見事に当選しました!!!!!

もう本当にありがたいです!

 

レコーディングの事とか音響機材とか配信の事とか

まあ、勉強しないといけない事が多すぎて

にわか仕込みではどうにもなりませんが

でもこの歳になって本気で勉強したいって気持ちになると全く苦にならないね。

楽しくて仕方ない。

勉強したモノをまた活かす場所があるってことも幸せだよね。

ライブが出来なくなって、それでも活動できる事が色々あって。

離れてても出来るって事は

この先誰かメンバーが奄美に帰っても

リハしたりライブしたり出来るって事か。

もちろん、そこまでするにはまだまだ勉強も機材を足りないけど、でも可能性はゼロでは無いし、少し見えつつある。

今回いただいた当選金で、前から欲しかった多チャンネルミキサーであり、オーディオインターフェースでもありレコーダーにもなるヤツが買えた!

本当に嬉しい!

これからも兼業ミュージシャンの星となれる様

日々精進して参ります!!

 


f:id:yushi5346:20210309162252j:image