ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

奄美凱旋まで、あと7日

月日が経つのは早いですね…もう2月も中盤、そして初の奄美凱旋ワンマンライブまで、あと一週間となりました!!
あまりに早くて実感が沸きません(-_-)でも、楽しみだと言う事には変わりありません☆

そして、奄美での初ワンマンライブでは新曲もやれそうです!今せっせと作ってますよ!

奄美凱旋ライブを来週に控えたティダは元気に頑張ってます。
奄美に行く前に、今度の日曜は横浜みなとみらいにてストリートライブを行います!
炸裂して良い状態のままその日を迎えますよ!


今日、久しぶりに地元のマブダチにイケイケで電話してひゅーひゅー言いました。

なんと、そのマブダチもこの日記を読んでくれてるとの事!いや〜嬉しいね〜いかにもインターネットには縁が無さそうな奴だからね〜それならもっとマメに更新しなくては!と思いましたm(_ _)m
コツコツ頑張ります!

今度帰ったら船に乗りたいや〜