ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あの雰囲気。

先日、チームティダでちょっと遅めな新年会をやってきました。
そして二次会で初めてみんなでカラオケに行ったんだけど、予想以上に盛り上がってびっくり!!

あんな派手に盛り上がったカラオケなんて高校生の頃以来なんじゃないか?!って言うくらい初めてで、そして何より新鮮だった。

これが本当に毎週会ってるメンバーか?!と思うほど新鮮さ抜群でした。

演歌を唄いだす者、桑田佳祐になりきってる者、いつも以上に胸を熱くさせる者、日本語なのか何なのか分からない言葉で唄う者、DESIREでLUNAな者…本当に5人5色で個性的なアホばかり。
でも、これがこの人たちなんです、これを求めてるんです、これが一番いいんです!

その日は本当に良い発見もしたし、やっぱりそんな感じが本当は好きでしょ?!っち思った一日でした。

そのままでいきましょうよ。

本当にあの日のパワーはすごかった。

メジャー級のパワーをみんなが発揮して一体化したような気がした一日でした。

完。