ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

日々

ブログに書くの迷ったけど、
その事を刻んでおこうと思い書く事にしました。


高校の時に仲良くしてた1つ上の先輩が、
5日の朝、遠くの空に旅立ってしまいました。


その人の苦しみは、
その人にしか分からない。


ここ数年会えて無かったけど、
色んな悩みがあったのかな。


昔からあまり自分の胸の内は明かさない感じだったけど、
喋りも面白くて、
良い事よりも悪い事をたくさん教えてもらったな。


でも、そのお陰で知り得た経験もいっぱいあった。


間違いなく、高校1年の時に新しい生き方を教えてもらった1人です。




昔、トンネルでバイクで事故った時の話、
今でも思い出すと笑えるよ。


たくさん笑ったね。


俺の中では、
良い思い出がいっぱいだ。


何も力になれなかったけど、
安らかにお眠り下さい。


1度、ライブに来て欲しかったなー


でも、多分絶対に誘っても来なかっただろうなー


テレビにでも出たら食い付いて来そうだけど、笑




久しぶりに喋りたかったや!