ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ティダ 2015年始動

今日は、年末ライブでもお邪魔した、
関内の《がちま家》にてミーティング。


居酒屋なのに全員車だったんで、
ジュースとか、ノンアルコールで乾杯(笑)


内容の濃い時間を過ごせました。


改めて気合いを入れ直したけど、
なんか今年は変に力を入れ過ぎないでと言うか、
無理に奮い立たせようとか、テンション上げようとか全然なく、
自然体な感じで気合いを入れられそうです。
なんか、この感じ説明が難しいけど、
色々自分の中で考えて噛み砕いて、
そして、答えが出てきて割り切ってると言うか、開き直ってると言うか、覚悟ができてると言うか、まあ、気合い入ってます(笑)
押忍♂


相変わらず楽しみながら、
ティダの光の導く方へ
進んでゆきます!!


あー!
今日の写真撮り忘れた(´Д` )