ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

サボり

6月上旬に奄美から親、兄弟が来てて
接待やら何やらで忙しくしてます。

落ち着く時間も全くなく
移動中が唯一の自分の時間(笑)

18歳で上京してから
実家の家族と過ごすなんて
1〜2年で長くても7日ぐらい。

それを考えると
すごく貴重な時間なんで、
できるだけ会話をしたり
一緒にいる時間を満喫したいと思ってます。

弟も小さい頃は喧嘩ばかりだったけど、
大人になった今、
色々話してて
随分変わったし
俺なんかよりももっと深いところを考えてて、
すごいなーと思いました。
本当に刺激を受けてます。

祖父も89歳で飛行機に乗ってきて
先週末は車で往復270キロの長旅に同行してくれました(笑)

横浜から富士サファリに行って
ついでに富士山五号目まで登って。

富士市で夕食とって
家に着いたのが23時半。

60オーバーを3人も車に乗せてたので
めちゃくちゃ疲れただろうね(笑)

でも、よい思い出ができました。

今週末は更に長距離、
長野にいる親戚のところまで行きます。

なかなか会えないので
皆との時間を満喫したいです!

さあ、7月17日のワンマンライブまで
約1カ月!
メンバーとここまで会わない時間が流れてるのは結成して初めてじゃないかな?

この時間も無駄にする事なく
自主トレしておきたいと思います!

走る距離も少しずつ長くなってきたので
体力もゴールデンウィークの頃よりは付いてるかな?

体重は大して変わらないけど
走れてる事に感激です!!

梅雨入りして気温も上がったり下がったり…
健康面には気を付けて
毎日頑張りましょー!!