ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あけましておめでとうございます!

まずは2021年

相変わらずのコロナ禍により

動きにくい1年となりましたが

出来る事に取り組み

それぞれが前向きに動いた結果

いろんな出会いがあり

たくさんのご支援をいただき

貴重な経験を積むことができた1年となりました。

いつも応援してくださってる皆様

各地でお世話になった皆様

ありがとうございました。

 

そして、流れるように2022年が幕を明けてました。

個人的にはそんな印象な年越しでした。

例年通り食い過ぎてますが(笑)

しかし、既に動いてます。

 

今月からリハーサルも始まり

そこに今後の流れを占いそうな出来事もあったり

年始から楽しみで仕方ありません。

 

今年は前半レコーディングをしたり

作曲活動を積極的に行ったり

製作に充分な時間を掛けて

少しでも違った一面をお見せできる様に

まずはしっかり準備を行いたいと思います。

 

今年もメンバー一同

健康上の問題もなく

しっかり1月からスタートを切れそうです!

これ本当に幸せな事よね。

 

今年も

もっと目の前の皆さんに

楽しんでいただける1年にします!

 

よろしくお願い致します。


f:id:yushi5346:20220104003053j:image

 

寒川神社へ初詣に行きましたが

今年はすごい人手でした!