ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

gw

7連休しました。

まとまった休みはやっぱり嬉しいです。

今回は地元から母親と妹が来ていたので

思いっきり家族と過ごす時間に充てました。

自宅のプチリフォームと並行していたので

めちゃくちゃ忙しかった…

ただ、とても充実した連休となりました。

みなさんはどんなgwを過ごしましたでしょうか?

数年前までは、このgwはよみうりランドでイベントに出演させていただいたりしてましたが

コロナ禍を経て(まだ終わってないか)

そのようなライブも減ってしまいましたが

この後もできる範囲内で色んな事を進めて行きます。

 

周りを見ていると既にライブを始めてる方や

色んな事を進めてるミュージシャン仲間がいますが

周りは意識せずに

自分達の足元をしっかり固め

動いて行きます。

 

まあ、今まで通りです(笑)

 

運良くみんな同じ場所で健康で

16年やれてきたし

これからもまずは

気負わず

みんなと色んな景色を見て行ける様に。

 

限界まで旅を続けます。。。

 

今月末までの納期の楽器制作があるので

そこは焦って進めていきます!

 


f:id:yushi5346:20220505234205j:image